26歳の交換日記

1988年生まれのすみれとくみこの往復書簡

明けた明けた(くみこ)

うん、書くことは楽しいことだよね!

私は前にブログ書いてたときは、なかなか思ってることをストレートに書けないストレスがあったんだけど、このあいだPMSに押さされて吐き出してなんかすっきりした。

せっかくいい年した二人が日記書くんだから、恐いものしらずでいられたらいいよね。


産前にも鬱とかあるんだね。そりゃあるよね。環境の変化ってそれだけで、つらいとかじゃなくてもなんかストレスにはなるんだよね。

ついに産休!だね。ドキドキ。どんな気持ち?楽しみだけじゃきっとないんだろうなと思うんだけど、どうかな。


私は多分PMSが終わって、あと今日社員会の二次会の司会も無事終わって、なんか気が抜けたように落ち着いてる。笑

何でも話せばいいんだよね。まだそこまでは行けてないかも。私がうまく話せてなくて。

彼は被感情的影響性が著しく低いらしくて、実際に私が落ち込んでても、感じが悪いとイラッとくることがあるらしいんだけど、でもその分生気があって、私に巻き込まれないところに安心してる。

うまく喧嘩できればいいんだろうな。


ラインスタンプすごい楽しみにしてる♪