26歳の交換日記

1988年生まれのすみれとくみこの往復書簡

日曜日はみんなおやすみ(くみこ)

金曜の夜からなんか変だなーと思ってたら見事にかぜをひいて

ばたんきゅーの週末だったのでした。

まだちょっとぼんやりしてる。。

 

起きて何か食べて薬飲んで寝る、の繰り返しを何度もしたから、

なんだか休日が多かった気分だよ♪

 

そして図書館で予約してた「きょうの猫村さん」の続きが到着していたから

どうしても読みたくて図書館にいったら休館日で

日曜日なのに休館日!?と思ったけど

日曜日にお休みしてる人に文句はいっちゃいけないなと思って

穏やかな気持ちに。笑

 

短いけれど、今日は私も休館日♪