26歳の交換日記

1988年生まれのすみれとくみこの往復書簡

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え取り体験記(すみれ)

体調、よくなった?大丈夫? 金曜日の夜に熱が出るなんて、体ってすごく健気・・・:;色々たまってるのかも。病み上がりはゆっくりね★ 私は最近体からのメッセージを特に意識するようになったんだよね。 今日なんて暑くてもう!夏!って思って帰ってからシ…

日曜日はみんなおやすみ(くみこ)

金曜の夜からなんか変だなーと思ってたら見事にかぜをひいて ばたんきゅーの週末だったのでした。 まだちょっとぼんやりしてる。。 起きて何か食べて薬飲んで寝る、の繰り返しを何度もしたから、 なんだか休日が多かった気分だよ♪ そして図書館で予約してた…

人生に必要なのは編集者(すみれ)

くみちゃんの前職、ほんとに大変だったね、、号泣しながらよく頑張ったね、、 私も前の会社辞めるときはうつ発症してたし、会社辞めたいって話した途端にぶわーって涙が出たっていう話はよく聞くけど、一度涙が出たならせめてそこから2週間くらいで退職した…

この香る風に開けよ(くみこ)

バンジージャンプおつかれさま! でもきっと職場の人たちにも学びに、とまではいかなくても、最初の衝撃(人を雇うとはこういうことだ!)にはなってると思う。非常におつかれさま。 ひとの期待にそむくなんて、がっかりさせる(がっかりされる)なんて、本…

特攻ならぬ、バンジージャンプ

窓事件、わかるなー。 私も「ぜったい鍵閉め忘れた!」って焦って稽古場に遅刻連絡入れて家に戻ったら、鍵はしっかりかかってました、なんてこと、あるよ。 その逆もあってさ、人通り多いところにチャリとめて3時間くらいして戻ってきたら鍵つけっぱなしだ…

特攻隊長はあなた

今日ね、家の窓を開けっ放して出てしまったと思って、焦ってあわてて大騒ぎして会社の人にさんざん言って心配されたりしながら帰ってきたら、やっぱり窓はきちんと閉まっていて、ポジティブに無意識のすごさを感じるべきか、ネガティブに自分のボケに怯える…

『セックスはまあるい宇宙』お話会│久々の早稲田│はじまり

さっき大きい地震あったね。 ついに!?って一瞬頭をよぎる。クーちゃんもびっくりしてパニックになっちゃったけど、今は私のお膝の上だよ^^ すごく久々で、調子取り戻すまでちょっと時間かかるかもしれないけど、でも嬉しい☆ なんかこのタイミングだった…

真夜中のドライブと蕨のあくぬき

さんざんすみれさんたちにプロバイダの相談して、 価格コムの無料相談にも電話して、 携帯のテザリング設定を調べたら、あっさりPCがネットにつながって あっさりこうしてブログを更新できているのでした。 すごい久しぶりだね。おまたせしました。 今度は何…