26歳の交換日記

1988年生まれのすみれとくみこの往復書簡

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイのち、晴れ。(すみれ)

チケット、売れたらいいよね。。 うんまあ、なんとなくわかる。書くっていうのはそういうことなんだよね。言わなくていいこと、ふだん言わないようにしてることを書いてしまうんだから。思っているだけだったら誰にも影響を及ぼさずにすむことなのに、書いて…

自家製パノプティコン(くみこ)

もう私ブログ書かないんじゃないかと思った。笑 けど、ふっ、って書く気が起きたら、それまでの考えたくなかった気持ちがふっ、ってなくなって、結局なんてことないじゃん、って感じで、いま書いてる。 失礼だね、私。考えたくなかった、とかね。笑 ブログだ…

つかのまの夢(すみれ)

褒められたことはときに言いづらいよね。言っちゃいけない気がするから。 前回の日記を書きながらわたしも「こんなことは書くべきじゃないかな」って思ったし、公開したともやっぱりあの下りは削除したほうがいいという考えが一瞬よぎった。今だってどこかで…

ニヒリズムのむこう(くみこ)

なんだか疲れて悲しくて、ブログサボろうとしたけど、癖になるからだめだと思って書いてる。私えらいえらい、って一瞬思ったけど、上記のような理由で書いた私の文を読まされる人の身になってみろ、って思ってまたへこんでる。宮崎駿ブームは継続中。今読ん…