26歳の交換日記

1988年生まれのすみれとくみこの往復書簡

自分を満たす(すみれ)

更新してなくてごめんねー。

毎日更新!って思ってる時はいっぱい言葉が頭にあふれるんだけど、日があくと逆に何かいたらいいかわかんなくなっちゃって。

まさちゃんにゴーストライターしてもらおうかと思ったほど笑

今日はリハビリ

体調どう?回復したかしら?たしかにくみちゃんって裸足のイメージあるわ。毒が出てくるときにいかに向き合うかが大切なんだろうなー。毒出てるときはつらいし、いつもの自分とズレててどうしたらいいかわかんなくなっちゃうけど。

無理しないで、ほんと、あったかくしてね。ゆっくりゆっくり、、

また遊びに来てね★おいしいものを食べよう。

この前は残念だったよね。今日ライフ行ったらいっぱい梅ジュースつける瓶売ってた。私も梅仕事したかったな。来年は瓶先に用意して待ってるね!!無事に会社の人たちに売り切れたかな?

昨日今日お休みだったんだけど、なんか元気なくてそういうときは「自分が満たされてないよ!」っていう合図が宇宙から出てるんだろうけど、どうやって満たしてあげたらいいのかわからなくてイライラしたよ。

でもね、今日は羊毛フェルトで犬をつくってオレンジのババロアも作ったんだ。で、ひとりでパクパク。固まるの待てなくて何度も冷蔵庫あけしめしてまだぜんぶ固まってないうちに表面から削り取って食べるの。笑 私って忍耐力がないんだよねー。

そんなわけでだいぶ満たされたー♬

なのにまだもやもやもーやす、る★笑

 

f:id:sumirekumiko1988:20160613001817j:plain

↑初めての羊毛フェルト作品のワンちゃん。後ろ足が短くてつかないの。。次はくーちゃん作りたい!

↓新しい仲間が増えたよ★(笑)

会いに来てね‼

 

f:id:sumirekumiko1988:20160613001850j:plain