26歳の交換日記

1988年生まれのすみれとくみこの往復書簡

25日間(くみこ)

ついについに、一日(正確には二日…)交換日記を止めてしまった……。

これが止ったの、何日ぶりだろうと思って見てみると25日も連続で私たちが書いていて、すごいびっくりした。

もうちょっと無理かも……と、じつは昨日思ってしまったんだけど

ちょっとやる気復活した。笑

 

さて、昨日どうしてブログが書けなかったかというと、
最近眠くて眠くて仕方なくて、昨日も21時頃に晩ごはんとシャワーを終えて、ベッドで本読んでたらまどろんできて、結局平日なのに12時間近く寝てしまった…。ふう。

 

今日、会社を辞めると社長に言ったの。

ちょっと、私勢いで言ってるんじゃないかとか、いま辞めたら二度と同じ職業には就けないんじゃないか、後悔するんじゃないか、とかいろいろと思ったけれど、

でも人生ってきっと、失敗しても後悔しても大したことない長さしかないから、迷ってる時間が一番もったいないから、もういいや、って。えい!って感じで辞めちゃった。

まだ辞めてないか、9月末まで。えい!

 

最近、引っ越しが現実味を帯びてきて、いろいろと考えてる。

関西に帰るのも久しぶりだし、でももう、東京に、7年?8年もいて、
中学高校を合わせても6年しかないことを考えると、ちょっとびっくり。

 

なんでもいいけど、なんだか突拍子もないことがしたい。無一文でパリに行くとか、モンゴル平原を馬で駆け抜けるとか、富士登山とか。

Iさんに会えるのがとても楽しみ。